1972年生まれ


HSPな私


宇宙人を目撃したり

宇宙エネルギーと遭遇したり

不思議体験が数々あり

直感が働くことが多いです


私の育った環境は

両親は婚外恋愛で

おまけに

兄弟が発達障害や鬱などあって

アダルトチルドレン的な

幼少時代を過ごしました


42歳で3人目を高齢出産

3人の子育てと

高齢母のダブルケアと


過酷だった

看護師の仕事


その状況の中で

私もうムリ…となり


あまりの

ストレスから

婚外恋愛に走ってみたこともあり


まぁ

色々あって

一旦仕切り直し


これからは

仕事の仕方を変えようと


自由に時間管理できて

好きな仕事

ワクワクする仕事がしたいと思い


Mind&Body

エイジングビューティー

アドバイザー❀

を考案しました


アラフィフアラカン女子

ダブルケアをしている方

咲美華ブログにお越し頂いた方へ


心と身体

アンチエイジング美容

をサポートをしています🩷