こんばんは、ミチコです。


過去記事でイイネとフォローして下さった方、本当にありがとうございます!





本日、3月5日は

🎉黒ウィズ 11周年です🎊


おめでとう!


と言っても、黒ウィズ何それ?と言う方もいると思います。


黒ウィズはコロプラが配信している、「魔法使いと黒猫のウィズ」と言うスマホゲームの事です🐈‍⬛


コロプラは私が時々取り上げている白猫プロジェクトを配信している会社です。



で、今回は黒ウィズの周年に託けて、ただただ私の好きなキャラクターを愛でるだけの記事になりますウインク


それでは、私の好きなキャラクターをご覧下さい!





「リュオン」です



オススメは見た目と声の格好良さですチュー


その格好良さが詰まったPVがコチラ↓




白猫ユーザーだった私は、オススメに出て来たこのYouTubeのリュオンがキッカケで初めましたラブ


そして手に入れたグッズがコチラ↓



アクリルスタンドの事は以前の記事で語っているので、省略します照れ

(一番下にリンク先あります)


ただ、ただ、彼の格好良い姿をご覧下さいラブ














私、ゲームでは無課金勢のライトユーザーですが、グッズは微量ながらも購入してますウインク


リアルイベントのオーケストラにも行きました口笛




オーケストラでのグッズ付き席で手に入れたバスタオルは日常使い中ですニコニコ



では、最後は、私がゲーム内で手に入れたリュオンのイラストギャラリーをどうぞ!













また、リュオンの活躍を期待してます♪




ご覧頂き、ありがとうございました。

ではでは、また次回も是非お越し下さい!