こんばんは、ミチコです。


過去記事でイイネとフォローして下さった方、本当にありがとうございます!




今回は久しぶりのディスプレイ紹介です。


今までは同じ漫画やキャラクターの作品で揃える事が多かったので、今回は色々なジャンルをごちゃ混ぜにしたディスプレイにしました口笛


では、ご覧下さい!





以前ブログで紹介した事のある、

鬼滅の刃の原画展イラストと、

スパイファミリーの原画展と、

夏目友人帳原作コラボカフェのアクスタ



の他に、


トトロのぬいぐるみと、

リサラーソンのハリーくんの置き物を使用しましたウインク





多分、ご存知ない方が多いかなと思います。


コチラはコロプラが配信している、「魔法使いと黒猫のウィズ」と言うスマホゲームのキャラクター、「リュオン」です🐈‍⬛


私が人生で初めて買ったアクリルスタンドで、アクリルスタンドの素晴らしさを証明してくれた物でもありますニヤリ


(そして今では鬼滅の刃のアクリルスタンドを大量所持してますてへぺろ)


コロプラは私が時々取り上げている白猫プロジェクトを配信している会社です。




私は白猫ユーザーだったので、YouTubeのアナタにオススメ動画で、黒猫のウィズのリュオンの動画が流れて、

顔と声に惹かれて初めました。


まぁ、黒猫のウィズのゲームはなかなか難しいので、永遠のライトユーザーですてへぺろ


でも、キャラクターは気に入ったので、アクリルスタンドを購入しましたおねがい


今回のディスプレイでは、リュオンだけ浮くのですが、

どうしても飾りたかったので、

端っこに添えてみましたニコニコ




ご覧頂き、ありがとうございました。

ではでは、また次回も是非お越し下さい!


★☆★☆★☆★ ☆

本ブログは鬼滅の刃において、アニメ公開より先にネタバレとなる事を書かない方針です。

もし、コメントくださる場合も、ネタバレはしないようにして頂きたく、よろしくお願いします。

★☆★☆★☆★☆