こんにちは、ミチコです。


過去記事でイイネとフォローして下さった方、本当にありがとうございます


さて、明日は2023/07/14ですが、何の日でしょう?





そう!

明日は、スマホゲーム
🎉白猫プロジェクトの9周年当日です🎊👏



え?そっちじゃないだろう?

では、気を取り直して。



明日は、鬼滅の刃

🎉竈門炭治郎の誕生日です🎊👏



鬼滅の刃の主人公の誕生日なので、前夜祭当日・後夜祭の全3回と盛大にお祝いします!



前夜祭の今回は白猫プロジェクトのお祝いと合わせまして、白猫プロジェクトの竈門炭治郎で遊んでみた!をしますチュー



⚠️この後白猫プロジェクト竈門炭治郎の覚醒絵が出てきます。


白猫プロジェクトを知らない方の為にサクッと紹介します。



白猫プロジェクトはスマホのRPGゲームで、キャラクターを実際に操作できます。


白猫プロジェクトは鬼滅の刃コラボを2回実施してます。



鬼滅の刃のイラストは残念ながらufotableの書き下ろしではないのですが、背景が夜バージョンの特別仕様になっています。


1回目バージョンは炭治郎1人だけです↓





2回目は禰󠄀豆子ちゃんとのダッグで実装!






このダッグ形式は、鬼滅の刃コラボが初でして、その次のダッグキャラが今回9周年の記念キャラ、ヒロインとヒーローになります。





如何に白猫プロジェクトが鬼滅の刃のコラボに気合いを入れたか分かりますよね口笛



で、白猫プロジェクトの醍醐味はコチラ↓のモデル!




炭治郎を実際に動かして遊べます爆笑


このモデルの出来がとっても良いラブ


ちなみに、ダッグの方は鬼化の禰󠄀豆子がくっついてきます爆笑






さらに!あの名場面を再現!



集中!集中だ
呼吸に集中!!




頑張ってますね




お友達二人は何処かへ言ってしまったのに



立志編はもう一つ!





割れたー!!



コチラは無限列車編です。


うまい!




さらに遊郭編。

完全再現では無いですが、鬼滅の刃好きの方なら、どのシーンをイメージしているかわかると思いますおねがい









ちょっと刀鍛冶の里編っぽいシーンをウインク





他にも、あの技が再現!!



水の呼吸 捌ノ型 滝壺







水の呼吸 拾ノ型 生生流転













ヒノカミ神楽 円舞
(バージョン1)











ヒノカミ神楽 円舞
(バージョン2)









ヒノカミ神楽 碧羅の天













ヒノカミ神楽 灼骨炎陽



















では、最後は、技を放った後に出てくる陣をご紹介してお別れです。






ご覧頂き、ありがとうございました。

ではでは、また次回も是非お越し下さい!


★☆★☆★☆★ ☆

本ブログは鬼滅の刃において、アニメ公開より先にネタバレとなる事を書かない方針です。

もし、コメントくださる場合も、ネタバレはしないようにして頂きたく、よろしくお願いします。

★☆★☆★☆★☆