こんばんは、ミチコです。


過去記事でイイネとフォローして下さった方、本当にありがとうございます!




鬼滅の刃の大型イベント、「鬼滅祭」と「鬼滅の宴」の当選結果が発表されました!





去年はオンラインでグッズを購入しただけですが、今年の「鬼滅祭」は悩んだ末に参加を決定!


「鬼滅の刃 全集中展」と「鬼滅の奏」で一発当選口笛を果たした私は「鬼滅の刃 能と狂言」でも楽勝だろうとタカを括っていた結果、落選する結果にえーん


そこで、今回の「鬼滅祭」は2日とも申し込み!プンプン


ついでに「鬼滅の宴」も申し込み!




その結果は……




当選しましたー!チュー


しかも、全日程びっくり



これは、1日目が下見で、2日目が本番かな??


とりあえず、アクリルスタンドは全キャラ買うのは決定です照れ


売り切れないと良いな……



更に、あと数日後には映画が公開です!


楽しみラブ


映画のグッズも出ましたよね!



コレ↓は買うの確定👍




悩んでいるのは、アクリルスタンドです。



笑っている、しのぶさんと、不死川実弥さんは買うかなぁ……と思っています。


あと、悩んでいるのはコチラのカードホルダー↓



試すにしてはお値段高いんですよねーキョロキョロ


お金は飛んでしまいますが💸、どれ買おうと悩んでいるのも楽しいですウインク


ご覧頂き、ありがとうございました。


ではでは、また次回も是非お越し下さい!


★☆★☆★☆★ ☆

本ブログは鬼滅の刃において、アニメ公開より先にネタバレとなる事を書かない方針です。

もし、コメントくださる場合も、ネタバレはしないようにして頂きたく、よろしくお願いします。

★☆★☆★☆★