こんばんは、ミチコです。


過去記事でイイネとフォローして下さった方、本当にありがとうございます!


2023/12/30にハリーポッターのスタジオツアーに行って来ました!

今回はレポ2回目になります!

今回は購入品を紹介します。





ハリーポッター•スタジオツアーには、2ヶ所のグッズショップがあります。


今回はメインショップで購入した物をご紹介します爆笑


一点目はコチラの「サブレ」です↓



紙の箱のパッケージで、ミニキャラの可愛いデザインになっています爆笑


開けると、緩衝材が入っていましたびっくり



数量は16枚で、お値段は1,900円です💸


ハリーポッター価格ですよねガーン




個包装のパッケージは1種類でした。


しかし、中のサブレのデザインは、ハリーポッターと




彼のペットのフクロウ、ヘドウィグの2種類でした爆笑



バターがきいた、サクサクのクッキーでとてもおいしかったです。


お高いですが、万人受けするお味で、個包装なので、お土産には良い商品だと思いましたニコニコ





もう一つ買ったのは、コチラのチョコレート↓



高級チョコレートメーカーとして有名なGODIVAとのコラボ品です。


4粒入りでお値段¥2,200です。


バレンタインにピッタリな商品なので、購入しましたウインク





=追記2024/02/14=


バレンタインになり、開封しましたラブ




では、開封!


種類が違う4種類のチョコレートが入っていました。


あとは、説明書です↓



チョコレートはGODIVAの人気のシリーズのもの。


私、チョコレートもハリーポッターオリジナルの物だと思ったのでガッカリですショボーン



では、チョコレートのアップで!



お味は美味しかったです照れ


一口でペロリです口笛


ただ……1粒550円。


ハリーポッターのコラボも箱だけ。


それを考えると激高ですガーン


ぶっちゃけ、それだけ出すならもっと美味しいチョコレートはいっぱいあると思います。

ちなみに、箱の中も模様がありました↓



個人的には、コスパがコラボ面でも悪すぎるのでオススメしません。



コスパが良いとは言えませんが、1枚約119円のサブレの方がまだ良いですよ!


=追記終わり=


以上、ハリーポッター•スタジオツアーの購入品紹介でした口笛




ご覧頂き、ありがとうございました。

ではでは、また次回も是非お越し下さい!