気が付くと「1周年」!私がキックボクシングの体験に行ったのがちょうど1年前の年末でした。体はきついですが、楽しかったので迷わず入会🥊

 

 個々人に合わせてたメニューを準備してくださる会長、どんなに下手で足をひっぱっても、それを責めるなんてことは一切ない仲間のおかげで1年続きました~!

 

 日常を忘れるという空間を味わうために始めたキックボクシング。にもかかわらず、トレーニングがキツイときには「しんどい」という意識をそらすために「明日は○○して△△して・・・」

と日常を考えている私。

 

 日常を忘れるためのキックボクシングなのに、ちゃっかりと日常を考えているという「矛盾」!!それでも時にはトレーニング中にフッとアイデアがわくことも✨

 

 ありがたや~~~。しかも1年前は明らかにできなかったことが出来るようになっているのを実感できるのも嬉しいです。本当に気が付くと・・・ですが。

 

 何事もコツコツ努力すること・・・これが結局は一番!しかもその際には良くないこと、できない自分を気にしないということですね✊







「やるなら今よ!国語の時間!」メルマガ

 


 

【国語・文章にお困りの方、ぜひ私(森下藍理)へ!】
・個人指導等、随時受付中です。
*場所:水戸駅周辺の喫茶店など 
*4000円/時間(飲食代は各自)


・ZOOM指導
*5000円/時間
(事後レポート、メールあり)


お気軽にお声掛けくださいね。


      HP   https://morishitaairi.com/   

「試験に出る!中学国語」オンライン講座プログラム

peraichi.com/landing_pages/view/49kokugo

「親子でべる文章講座」オンライン講座プログラム

peraichi.com/landing_pages/view/49kakeru
 

「らくらく!読書感想文講座」オンライン講座プログラム

peraichi.com/landing_pages/view/mk5i2

過去ログはこちら☞小さな国語塾の毒舌ブログ