まだまだつづきます | アベミチコのブログ

アベミチコのブログ

HP
https://www.nsrecordsjapan.com/afro-urbanity

今日はあさから事務的なやり取りが続いていて

ステージ上の事がきまったのは良いが

 

今度は.....曲順が決まりませんキョロキョロDASH!

 

 

 

凄いいろいろ計算して新曲を書き足したりしたのに。

 

リハしたら、どれがどの順でも良い気がして

ぜんぜん決まらん笑い泣き汗汗汗汗汗汗汗

 

 

ちょっと休憩。

 

PAさんも、お店の方も、本当に上手くやりとりして頂いて

だいぶ楽になってます。

めっちゃ助かる義理チョコ

 

カウントダウン始まっているし。今回の奏者さんについて少しずつ書こうひらめき電球

-------

image

宮本さん(Congas)

本当に、いい方に巡り会った気がします。

暫く前に、ピアノでラテンライブをしていた所に

ゲストで1曲ご一緒して頂き

心底、神がおりてきたみたいに救われた気分になったのが出会いでした。

太鼓から、アレンジの情景がみえる演奏なので

音として信頼できるし、実はマイキングなども凄くいろいろ教えてくれる

年齢は逆転してますが、兄貴分です

今回は、打楽器隊のバンマスとして本当に沢山沢山働いていただいていて

めっちゃ感謝しています照れ

 

吉羽さん(Drums)

おだやか〜なのに、スイッチが入った時の

奇才感がもの凄くて、本当におどろいて

先日私はガイドをしながら小節の頭がわからなくなりました.......ねー汗

はじめて見かけた時もそうだった。

あきからに異質なくらい凄いセンスでTimbを演奏されていました。

あの時は本当にビックリした。

次にお会いしたときに、スピーカーに話しかけてたのも凄いびっくりしたけども。

本番、凄く楽しみです

 

曽山さん(Timbales)

彼女がいま一番最近のCubaについては知っているのかな

突撃美穂ちゃん。笑

ルンバやりましょう〜って太鼓を教えに来てくれたり

Danzonの構成についてすご〜く真面目に教えてくれたり。

TimbもCongaも本当にいい音でしっかり叩く。そしてちゃんと

理解しようという耳と心がある人ハート

 

年の上下ってほんとうに関係ないんだなと思うし、

今回私は、大先輩がたを結果的に沢山お誘いしましたが、

これは半年もの間すっと構想していて、

売れている方々だから。という色目ではなくて、

彼女も含めて全員について

欲しい音の方に夏ごろから直談判で

恐れながら声をかけさせて頂いた結果なので、

ダントツの若手ですが

本番のびのびやってくれたらなって凄く期待しています義理チョコ