リハ! | アベミチコのブログ

アベミチコのブログ

HP
https://www.nsrecordsjapan.com/afro-urbanity

{CD548DE8-D665-4DCE-8971-1CF430F11F97}

奈奈さんFacebookからいただき
大一番の前夜な感じ。

やはりお願いして良かったと思います
本当に好きでなければ、変化球を投げたら
とんでも無くなってしまうんだとおもう。

けど、すり合わせとは言え
凄くサクサクと進んでいくのは
本当にちゃんと分かっていながら、
深く読んで来てくださる方々や
事前にプレリハを下さった
本当に良いものを作りたいと
思って関わってくださる方々のお陰です

好き勝手と言うのがどれだけ悲しくて
本当は、整った中でも個性は光ったり伝わる
事に最近改めて気づいていて

幾つもの曲の5分が
いつもよりも早くすすむ
あっと言う間に感じられる5分だったり

吸い上げられて無くなってしまった
曲が沢山有るのだけど
実はそれをステップアップにして
いい曲が残ったと思う