旅の友 | アベミチコのブログ

アベミチコのブログ

HP
https://www.nsrecordsjapan.com/afro-urbanity

リハおわって〜音譜
たまさんと、激辛メラメラ
インド料理屋なのに、タイ料理出てきたにひひ

どうも二択なら面白い方を選んじゃう、たまさん、
凄くフィットするべーっだ!
向こうでもこうやって楽しい料理屋に
入ってちょっと面白い事になってる事、よくありましてひらめき電球


昨日も、インド人のおじさんはやたらきになる様で、食べてるとこに
ちょいちょい感想聞きに来たり、、、なんかちょっと
クスクス笑える事が起こります。
そういや8月末一緒に企画をする、IZUMIさんもそう言う人にひひ
美容室で死ぬ程笑い転げた事あったわ。



人前に出て一定以上に華を持って表現できる人は
何かそう言う決して狙ってるわけではない
エキセントリックさを持ってるもんだな
と妙に納得の夜でしたにひひラブラブ



{77AFA08F-064B-4B74-8C3C-A44C6F955E2A:01}