時計 | アベミチコのブログ

アベミチコのブログ

HP
https://www.nsrecordsjapan.com/afro-urbanity

久々に腕時計、変えました腕時計
というか、凄い大事にしてたんだけど
どうやら、旅立った模様。。。

3年ぐらい前に、Jzでtamborbeatとして
人生初のリーダーライブをしたのだけど
私の初のソロにしては大きすぎた舞台に
色々浮き足立ってしまったのど
技術の無さに悔しくて
忘れない様にて、その時の
フライヤーのイメージカラーだった、
黄色と黒の時計を探して
取り寄せた物でした。

あの時は、しば〜らくひきづったな。
鍵盤弾けなかったら、人生半分損する
ていうのをヒシヒシ感じてました。

それから、ほぼ休まず定期的に
ジャズピから始まり、サルサピアノ、、と
どこかでは、ピアノを習い続けていて
いよいよ、大事な仲間達と
サルサライブであの時の撃沈した
ライブを取り返そうと思っていた矢先
どうやら落としたみたいです叫びあせる

世にいる凄腕なかたがたには
到底及ばないですが、
多分、時計がお役ごめんと思ったんだなひらめき電球
凄いお気に入りで、評判の良かった
デザインだったのですが

変な話、凄い清々しく新調しましたアップ


なんか、、、
最近、モントゥーノが楽しくて音譜
アドリブも楽しめる様になってきてて
全てに感謝。

今日は、Facebookによれば
大大大好きな、、、
奈奈さんとのお友達5周年らしい!!
わたしにとってみれば
奈奈さんに知り会えたことが
人生の幕開けぐらいに恩人なので
朝から凄くハッピーですラブラブ

しばらく間か空いてしまって
7sonora.vib salsa ロス〜〜〜DASH!


{2D6E1B15-0960-465A-8E60-6E3CF883E727:01}