いろいろ | アベミチコのブログ

アベミチコのブログ

HP
https://www.nsrecordsjapan.com/afro-urbanity

本日、施設演奏でしたアップ
毎回小編成につき、結構の比重なので
積み込みをしてるときは
もうやりたく無いと思うのだけど
喜ばれるのは、やはり嬉しいものドキドキ
毎回小さな発見もありまして、
価値はあるのかなと

ひとまず、ここで超フライングな
緊急告知音譜


8/6  超スペシャルセットと
ゲストのお力で、ライブが開催されます。
詳細は後日。

実は、、、
思うことがあり
ラテンピアノを学ぶことにしましてアップ
ラテンかくけど弾くのはシンセだけ。
てのも、個性かとは思てたのだけど
ジャズピを修行していることもあり
少し弾いてみたい欲が高まりまして、
門を叩く事にしました。

もちろん、他フィールドですが鍵盤DUOが本格始動したことも理由の一つ音譜
このDUOのライブは、8/28 南青山マンダラですアップアップアップアップ


そして、この夏は、、、
海外にも行ってきます飛行機

てなわけで、いろいろ有りますが
6月を皮切りに、ハイペースでまたいろいろ
外活動、始まりますドキドキ

ということで?!笑
また仕事三昧にひひあせる