ワークショップ | アベミチコのブログ

アベミチコのブログ

HP
https://www.nsrecordsjapan.com/afro-urbanity

昨日は、ひさびさに!
横浜に向かい、打楽器の
ミニワークショップでした音譜

今回の特別講師は、
キューバ音楽愛が半端ない
3月にご一緒したパーカショニスト
曽山美穂ちゃん。て事で
普段あんまり、彼女は先生業を大々的に
掲げてはいない様なのですが、、、
お手製の詳しい資料や、現地動画も交えて
凄く楽しい時間でしたラブラブ
教え上手~ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

わたしが勉強してしまいましたひらめき電球

みんなで輪になって楽器に触れてみるて
素敵ラブラブ
個人的には、打楽器に触ってるときの
普段見た事もない様な素敵な
素の顔が、凄い楽しく癒されましたラブラブアップ

...
しばらくおやすみ?!していた
Btypeがあついですドキドキドキドキドキドキドキドキ
久々に聴いたら凄く面白かったにひひ
何かあるやも!?にひひにひひにひひにひひにひひ

いろんなpopカルチャー
わたしはここで教わったので
なんだか、初心に戻った気がして
ワクワクしますラブラブ