コンガがー | アベミチコのブログ

アベミチコのブログ

HP
https://www.nsrecordsjapan.com/afro-urbanity

[みんな:01][みんな:02]
やばい。コンガがが、楽しすぎます[みんな:03]


今度、ご一緒して頂く
澁谷さんに、ひとレッスンつけていただきました。

憧れのグルーブが手に入るかは
後は自分次第[みんな:04]
あと一回あるからそれまでに
もっともっと知りたい事掘らなきゃ[みんな:12]

すっごいすっごい、すっご~~~い
練習したい[みんな:05][みんな:06]

バタも、コンガも、なんで皮の楽器って
こんなに幸せな気分になるんだろ[みんな:07]


しかし、私の周りには教え上手な
方が沢山いて、ほんとーーーに、ありがたい[みんな:08][みんな:09]



そして。
今朝、12曲、楽譜書けた~[みんな:10]
ほぼ全曲、ニューアレンジ[みんな:11]

photo:01