歌いれ | アベミチコのブログ

アベミチコのブログ

HP
https://www.nsrecordsjapan.com/afro-urbanity

いよいよ、最終工程[みんな:05]
どうしても、頼みたい~[みんな:01]
と思っていたボーカリストに
昨日、作品を託しました[みんな:02]


すごく良い感じになる気がする
同級生なんだけどね[みんな:06]

誰かの式。とかそいいう時に顔を合わせる事は
何度かあったのだけど、お仕事するのは初?!

そのキャラクターと実力でVocal/クリエイターとして
すっかり活躍中の彼女ですが

ひょんな事から、今回一緒に仕事出来ることになりまして[みんな:07][みんな:08][みんな:09]


流石のやりとりで
いい作品にならないはずはないな[みんな:08]
て実感中です~[みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12]


なんか凄く良い空気[みんな:14]
また、リリース時に彼女の事も
触れたいと思います[みんな:14][みんな:15]