焼き肉カレー(笑) | アベミチコのブログ

アベミチコのブログ

HP
https://www.nsrecordsjapan.com/afro-urbanity

きょうはね、Qualtz 夏の陣その2
@MotionBlueYokohama
の打ち合わせをするのだよ音譜


たまには、のんびり打ち合わせたいとおもいまして、
料理してみました。カレー。
最近、家カレーたべてないな。っておもってねんひらめき電球
夜から仕込みやしたガッツ


ちなみに、私が育った門下では
焼き肉カレーなるものがありまして。
わたしは、お師匠さんには、みそ汁とご飯とか
パスタとかしかごちそうになった事がないのだけど、
焼き肉がのっている山盛りカレーを食べさせられるという伝説が。。。ひらめき電球


ほんとナノかな。。。?!
ちょっとボリューミーできついなと思いつつ。。。(笑

いや。。。よく考えたら凄い良い師匠でさ。
だって、レッスンにいったり仕事しにいってるのに、
ご飯つくってもてなしてくれてラブラブ!
まぁ、レッスンじゃなくても近況報告にきてよ。ってよく言ってたな。


そろそろちゃんと恩返ししないとねキラキラ
7月7日が生誕祭なので(笑)
なにかサプライズしようかな虹

むかしケーキもって飲み会に飛びいったきりだし