暑いけど鉄板 | バリ島大好きみっちゃんのブログ

バリ島大好きみっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

大雨のあと、めっちゃくちゃ暑くなりました。

 

各地で、豪雨の被害ありましたが

 

皆さまの地方は大丈夫でしたでしょうか?

 

しとしと梅雨はなくなり

 

災害をもたらす大雨ばかりで、心配になります。

 

明日から晴れマークばかりなので

 

梅雨明け宣言、でるのかな?

 

 

暑いけど、お好み焼きに行ってきました~生ビール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チヂミ、めちゃウマウマでした。

 

カリカリにふちが焼けていて、焼き肉屋さんより美味しかった!

 

絶対に次回も食べたい!

 

焼きそばや、お好み焼きは安定の美味しさで

 

最後は、アイスクリームまで頂きましたパフェ

 

外は暑くても

 

お店の中は、エアコンがしっかり効いているので

 

汗も出ず、快適~でしたw

 

お好み焼きで終わる訳もなく

 

カフェに移動して、そこでトーク満載爆  笑

 

お喋りは、ホント楽しいわ~(〃艸〃)ムフッ

 

 

 

いよいよ猛暑到来になりそうですね。

暑さで、体調をくずされませんようにクローバー