きらめきのとり | バリ島大好きみっちゃんのブログ

バリ島大好きみっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

暑い夏が連続していたので

いつのまにやら梅雨明けしたのかと思っていたら

 

またまた連日の大雨です。

しかも⚡つきで、心臓に悪いわ

しとしと降る雨で、お手柔らかにお願いしたいです。

でも、来週には梅雨明けかしら?

 

この前、きらめきのとり(ラーメン屋)再訪しました。

前より、お客様は少なくなってたけど

ぼちぼちの込み具合でした

 

 

 

きらめきのとり

 

店名にもついてるとおり、鳥さんがウリですね。

ドーンって乗ってますラーメン

 

大きくて、分厚いけれど

臭みはありません!

おいしい~~

焦げ目がついてるから、私の好み!

 

ラーメン屋さんは、長居できないので

食べたら、ささっと出ます。

 

お茶して、しっかりお喋りして

満足して帰ってきました~爆  笑

あちこちに話題が飛びつつ

話のネタって、いくらでも出てくるのよねw

 

 

気温差があるので、体調をくずされませんようにお願い

良い週末をお過ごしください