とけそう・・・ | バリ島大好きみっちゃんのブログ

バリ島大好きみっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

めちゃくちゃ暑いですね~

梅雨明けしてないのに

猛暑で、雨も降らないし

熱帯夜が連続で、毎日34~35度で暑すぎるえーん

 

熱中症で亡くなってる方もいらっしゃるようですし

炎天下は要注意ですね。

私は、塩飴か塩タブレットと

お水を持ち歩くようにしています。

 

 

 

 

催事で、まい泉のカツサンドが販売されていたので

迷わず、お買い上げしました照れ

 

やっぱり、おいしいです~

お肉が臭くないし、やわらかい!

小さいのが、ちょっと残念ですけどw

食べすぎないように

わざと小さくしているのかしら爆  笑

 

暑くても、食欲もへらず

元気に過ごせていることに感謝です

明日も、しっかり食べて

楽しく過ごせますようにお願い

 

みな様、体調をくずされませんようにクローバー