暑くなりすぎよね~ | バリ島大好きみっちゃんのブログ

バリ島大好きみっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

めっちゃくちゃ暑いです

 

むんむん湿気があって、不快指数あげあげですw

 

いきなり真夏みたいで、エアコン大活躍ですよね。

 

試運転して掃除したので、効き具合もバッチリでした。

 

これから、毎日頑張ってもらわないと・・・

 

ミントがへばりそうですトイプードル

 

 

 

 

今日のおやつは、舟和の「いも羊羹」

 

甘すぎず、つるっと食べられるので

 

夏でもイケます照れ

 

って言っても、夏でも食欲おちないんですけどねw

 

ここ数年、かき氷がブームんいなってすけど

 

私、かき氷はちょっと苦手なんです。

 

頭の後ろが、キーンって痛くなってくるので

 

誘われても行っても、食べません。

 

友達が食べていても、私はパフェパフェ食べてます。

 

奈良には、全国区で有名なお店が数件あり

 

マツコの知らない世界でも、放映されてましたよ~

 

お好きな方は、ぜひ、奈良まで食べに来て下さいウインク