ナノケア | バリ島大好きみっちゃんのブログ

バリ島大好きみっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

毎日、本当に暑いですね

 

もう、暑すぎです・・・地球は沸騰してるのでしょうか?

 

昨日の夜から、朝晩は少しマシですけど

 

お昼は、少し歩いただけで滝汗ですもん。

 

雷雨のマークあるのに、こちらは全く降りません・・・

 

明日は降るかな?

 

 

先日、使っていたドライヤーが調子がイマイチなので

 

買い換えました。

 

迷ったけれど、ナノドライヤーにしました。

 

そしたら、髪の毛がつるん、サラサラ~ですよびっくり

 

一応、前のもナノドライヤーだったんですけど

 

初期ので、それもサラサラ~ってなっていたんです

 

でも、今のはもう、感激のうるさら!

 

いや~もう、ビックリ!

 

ストレートパーマかけたっけ?って思うくらいの手触りで

 

久々に、ナイスな買い物をしたって思いました。

 

お値段は、普通のよりちょいお高めだけど

 

お値段以上の価値を感じたわOK

 

梅雨のぼわぼわ~っって悩む前に

 

買い替えればよかったなぁ・・・

 

 

暑い日が続きますので、体調をくずされませんようにクローバー