大雨 | バリ島大好きみっちゃんのブログ

バリ島大好きみっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

今朝は、すごい大雨で

 

外に出たら危ないって思うくらいでした雨

 

皆様の地方は、大丈夫でしたでしょうか?

 

梅雨というより、台風に近い雨ですし

 

気温差も大きいですよね。

 

今年は、梅雨の期間は短いっていわれてますが

 

どうなんでしょうね。

 

雨が多くなる時期は

 

髪の毛がふくれて、くせ毛がひどくなります。

 

ドライヤーでセットして、

 

バッチリ!って思って、出先で鏡を見ると

 

ボサッとなり、残念な髪の毛になるので嫌だわ~えーん

 

 

 

 

 

 

アジサイは、雨が好きで

 

いきいき咲いていて、ほっこりさせてくれます。

 

明日はまた。気温がぐんぐんあがり

 

暑くなりそうです。

 

皆さま、体調をくずされませんようにクローバー