久しぶりに撮ってみた | バリ島大好きみっちゃんのブログ

バリ島大好きみっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

梅雨入りして、湿気感がすごいです。

 

今朝は、すごく天気だったのに

 

予報通り、夕方からしっかり雨雨

 

夜に降って、朝に止んでくれるのならば

 

梅雨でも耐えられるかな~笑

 

 

先日、半年に一度くらい集まるメンバーと

 

難波で待ち合わせしたんです。

 

平日なのに、相変わらず人が多い!

 

しかも、外人さんの多いことびっくり

 

英語圏の人が、すごく増えましたね~

 

 

 

 

 

皆さん撮ってるから、一応、私も(*´艸`*)

 

個室居酒屋みたいなとこを予約してくれていて

 

4人で、もう、ずーっと2時間しゃべりっぱなしで

 

食べたり、飲んだり、忙しかったけど

 

楽しかったな~

 

写真撮る間もなく(誰も、撮ろうとしない)

 

あちこち話題がとびつつ、笑いました爆  笑

 

その後、ちょっとだけお茶して

 

またね~!って解散

 

とっても楽しい時間は、あっという間に過ぎますね~

 

次回は、また半年後かな?

 

楽しみにしておこうニコニコ

 

 

それでは、よい週末を~クローバー