初めてのお店 | バリ島大好きみっちゃんのブログ

バリ島大好きみっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

今日は暑かったです

 

雨が降ると肌寒いし、晴れると暑いし

 

体は、どっちに慣れたらいいの?って思っているでしょうね~

 

もう6月も半ばになるし

 

そろそろ近畿圏も、梅雨入り間近かな?

 

今年、まだエアコンを入れてません・・・

 

湿気があると、ボチボチいれなきゃ!って体感するんですけどアセアセ

 

皆様のおうちは、もうエアコンいれてますか?

 

 

 

先日、あずさ珈琲モーニング行ってきました

 

 

 

 

 

 

 

パンが焼きたてで、めちゃくちゃ美味しかった!

 

もっと食べたかったけれど、おかわりメニューなかったのえーん

 

和食もあって、おいしそうだったけれど

 

ホットミルクが飲みたくて

 

パンのモーニングにしてみましたパン

 

店内は、ほぼ女性ばかりで

 

ママ友さんグループが多くて、ビックリ!

 

ランチじゃなくて、今はモーニングなのかしら?

 

っていう私も、友とモーニングしてましたけど(*´艸`*)

 

今度行くときは、和食にトライしてみようかな

 

コメダのモーニングも、シンプルで好きだけれど

 

あずさ珈琲も、とっても美味しかったです

 

ごちそうさまでした~♪