まさか!まさか(@_@) | バリ島大好きみっちゃんのブログ

バリ島大好きみっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

昨日の夜の出来事なんですが・・・

 

リビングが、変な匂い?悪臭がしているんです。

 

これは、イヤな害虫のカメムシじゃないの?って

 

クンクンしながら必死で探していると

 

クッションに、見たことない虫!

 

うすい茶色で、1.5センチくらいのカメムシっぽい虫がいました。

 

あわてて外に出て、クッションを振りまくり

 

取れたけれど、ものすごい悪臭えーん

 

洗剤をぬって、もみ洗いしたけれど

 

くさい!めちゃくちゃ臭い!

 

ワイドハイターにつけても、完全にとれない・・・

 

ダメ元で、ファブリーズ除菌をふりまくって干していたら

 

何とか、ガマンできるレベルになりました。

 

 

なのに、今朝!

 

また、リビングからカメムシのにおいがするんですえーん

 

おかしいな~って思いながら探していると

 

今度は、緑の小さいカメムシがカーテンに止まっていますえーん

 

窓を開けて、棒でそ~~っと動かしたのに

 

またもや、激臭を放っていきましたえーん

 

カーテンを外して、もみ洗いしてつけ置き。

 

もう、ホントに凹みました。

 

あの匂いは、耐えられませんわ泣

 

今年は、カメムシが異常発生しているそうです。

 

皆様も、どうぞ気をつけて下さいね。