麩餅 | バリ島大好きみっちゃんのブログ

バリ島大好きみっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

すごい大雨でしたが、ようやく止みました。

 

関西から、関東方面へと

 

雨雲が移動していったみたいですが

 

私の地方では、風も強かったです。

 

そして、寒い・・・

 

この寒暖差、どうなのよ?ってくらい、冷えてきましたえーん

 

まだクリーニングだしてなかった上着が

 

活躍しそうな感じです。

 

 

 

 

 

 

麩餅(ふもち)

 

中に、あんこが入ってましたOK

 

暑いときには、冷やしてあっさり食べられます。

 

笹餅と似ているけれど・・・

 

麩が主張しているから、食感がちょっと違うアセアセ

 

 

最近、ケーキ食べていないから

 

久々に買いに行こうかな

 

 

 

 

 

 

 

花火の思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう