すごい勢いで増えてますね | バリ島大好きみっちゃんのブログ

バリ島大好きみっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

あっという間に、すごい罹患者が増えてますね。

 

関西も、軒並み最高記録を更新してますし

 

ニュースで報道されているのも、赤色アラート地域ばかりタラー

 

昨年の東京オリンピックの時も多かったけれど

 

今年は、それを上回ってますね。

 

1年たっても、特効薬もあらわれず・・・

 

ワクチン打ってもかかる

 

変異しているのに、そもそも初めのワクチンで効くのかな?って

 

私は、ものすごく疑ってますダウン

 

今まで通り、手洗い、うがい、アルコール消毒は

 

きっちりしようと思ってます予防

 

早く収束に向かいますように(祈)

 

 

 

 

 

コーヒー風味のカステラ、頂きました!

 

コーヒー大好きなので、嬉しい(*´艸`*)

 

抹茶や、普通のカステラと、食感は同じで

 

モチモチっとして、美味しかったです。

 

ごちそうさまでした~♬

 

 

 

暑い日が、続いていますので

 

皆さま、どうぞ夏バテされませんようにお願い