デパ地下は、すごい人(@_@) | バリ島大好きみっちゃんのブログ

バリ島大好きみっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

確かに行動制限ありませんから

 

前と違って、どこも人は多いですよね。

 

そろそろ、帰省のお土産を購入されているのかしら?

 

あちこちで

 

行列ができていましたよ~

 

美味しいもの食べてもらいたいから

 

頑張って並んではるんですねニコニコ

 

 

 

 

コロナが、またまた増えてきたので

 

地元のお祭りが、中止になりました・・・

 

なんとなく、そんな気がしましたが

 

花火だけは縮小して、上がってました。

 

ちょっとだけでも見られて

 

ドーン!ドーン!って音が聞こえて

 

夏気分は、味わえたかな花火

 

 

 

 

 

かんてん

 

ローカロリーだと思って見たら・・・

 

いやいや、なかなかのカロリー笑い泣き

 

黒蜜おいしいから、気にしな~いけどw

 

 

 

それでは皆さま、良い週末をクローバー