暑いのに熱いもの | バリ島大好きみっちゃんのブログ

バリ島大好きみっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


めちゃくちゃ暑くなりましたね晴れ

 

こんなに気温が急上昇すると、きついわ・・・

 

でも、こんな暑い日にこそ

 

食べに行こう!と思って行ってきました(〃艸〃)ムフッ

 

市役所に用事があり

 

通り道に金太があるので、

 

アツアツ食べる~!って決めてたんです。

 

 

 

 

 

マヨネーズで遊んで、顔らしきものを描いたのに

 

熱で、デレーっとなり、ブサイク笑い泣き

 

絵心がない人が描くと、やっぱりダメですねw

 

でも、久々にお店で食べたけど

 

ホント、美味しい!

 

家で作るより、鉄板が違うし

 

秘密の配合もあるだろうから

 

アツアツ、うまうま~でした(*´艸`*)

 

また市役所に用事があるとき

 

金太でお好み焼き、食べよ~~っと割り箸

 

 

 

皆さま、熱中症に気をつけて下さいね