☆そろそろ・・・あの香りが☆ | バリ島大好きみっちゃんのブログ

バリ島大好きみっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。




めちゃくちゃ良い天気でしたね晴れ


お昼は、暑いくらい晴れ


心配していた台風それてくれたし台風


しばらく秋晴れが楽しめそう音譜


まさに、おでかけ日よりデス音譜





外にでると・・・どこからともなくキンモクセイ









オレンジ色で、小さくて可愛いドキドキ


ものすごく香りが強い花黄色い花


むかしむかし・・・


今みたいに、リキッドタイプの芳香剤ではなく・・・


置き型の、少し筒を上に持ち上げるタイプでしたガーン


そのタイプの代表的な香りが


キンモクセイ黄色い花


今は、キンモクセイなんて見かけません(あるのかな?)


家も今は、ローズとか、もも、しゃぼん


いろいろ変えて楽しんでます音譜






ワタシが、よくリピしてるのはバラかなブーケ1



皆さん、おススメの香りはありますかはてなマーク








気温差がありますので・・・体調くずされませんようにドキドキ








ペタしてね