☆めちゃくちゃ楽しそう♪☆ | バリ島大好きみっちゃんのブログ

バリ島大好きみっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。





このワンコ、めっちゃくちゃ笑顔o(〃^▽^〃)o


噴水が楽しいよ~~って、体中からテンションUPアップ


うちのチョコちゃんは、ちょっとダメかもあせる


あっちこっちから噴き出す水に、きっとビビると思うので(^▽^;)


動物さんの動画を観ていると、癒されますわんわん


どの子も、すっごい笑顔でカワイイんですドキドキ


癒しを与えてくれる家族がいて、ホントありがたいですねドキドキ




明日から10月ビックリマーク


早いですね~もうあと2カ月で、今年も終わり叫び



今年の大掃除は・・・早めから頑張ろう~~っとチョキペタしてね