☆アサイーミックスボウル☆ | バリ島大好きみっちゃんのブログ

バリ島大好きみっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。





ここのところ、毎日アジア大会を見てますテレビ


日本人、大活躍で嬉しいデスベル


柔道も復活してきた感じアップ


日本ガンバレ~と応援しながら、楽しんでますチョキ


皆さんも、アジア大会を観てらっしゃるかしらはてなマーク





最近お気に入りの・・・アサイーミックスボウル











このヨーグルト、なかなかイケますドキドキ


アサイーが入っているので、アサイー色です( ´艸`)


シリアルも入っているし、具だくさんですクラッカー


ヨーグルトは好きなので、いろいろ買ってしまいますラブラブ


その中で、気に入ると・・・


そればっかり、しばらくリピしちゃいますニコニコ



ヨーグルトを食べるワタシを

真横で、チョコがガン見叫び


落とせ・・・落としてくれ~!(チョコの心の声)

って思ってるんだろうなぁドクロ


最後の最後に、ほんのちょっぴりあげますけど( ´艸`)


瞬きしないで見つめられると、弱いですねラブラブ!



ペタしてね