☆少し前に☆ | バリ島大好きみっちゃんのブログ

バリ島大好きみっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。




心配していた台風台風


温帯低気圧に変わり、良かった~アップ


でも、明日の朝から大雨の予報でしたあせる


どうか、各地で被害がでませんように(祈)





先日、難波神社に行ってきましたチョキ



















難波神社は、前の通りが御堂筋なのに・・・


すごく静かなんです合格


ゆっくり時間が流れる感じで


気持ちよくて、のんびり回りながら手を合わせましたビックリマーク



健康で、毎日すごせることに感謝しましたドキドキ




この難波神社は・・・


御堂筋ライトアップのとき、参加されてるみたいですクラッカー


電飾を使って、キラキラキラキラ


そんな感じではなく、京都の紅葉みたいな雰囲気かなはてなマーク




今年の御堂筋ライトアップのときキラキラ


行って、確かめてみよう~~っとキラキラ








ペタしてね