☆のけぞったネコちゃん☆ | バリ島大好きみっちゃんのブログ

バリ島大好きみっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。









この映像、めちゃくちゃ笑いました!!


ご主人様の足の裏、とんでもなく臭かったんでしょうね( ´艸`)


確かに、想像しただけで・・・鼻がもげそうですがあせる


にゃんこ、わんこは、ホントに癒しをくれますねドキドキ


何回見ても、笑ってしまいますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




お昼は、汗ばむくらいの天気でしたね晴れ

でも、朝晩は冷え冷えデスあせる


気温の差が大きいので・・・


皆さま、どうぞ体調くずされませんようにドキドキペタしてね