☆きれいなお月さま☆ | バリ島大好きみっちゃんのブログ

バリ島大好きみっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。




中秋の名月満月


まん丸で、白くて幻想的満月


まさにスーパームーンですね~満月


お財布ふりふり~キラキラ


お願いごともさることながら・・・


見ているだけで、幸せな気持ちになれますねドキドキ










今晩は、お月見だんごではなく・・・


まん丸な、さつまいも入りムシパンドキドキ


スーパーで


これでもか!っていうくらい、お団子の山でしたにひひ


しか~し、今日は、お団子よりもにひひ


素朴なムシパンに軍配チョキ


さきほど、ペロりと頂きました( ´艸`)



朝晩、とっても涼しくなってきてグッド!


夜もぐっすり眠れるようになりましたね~嬉しいラブラブ


ただ、気温差が大きいので


風邪引きさんが多くなってますカゼ



皆さま・・・どうぞ体調くずされませんようにドキドキ












ペタしてね