☆イタリアン・・・PIANO☆ | バリ島大好きみっちゃんのブログ

バリ島大好きみっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。




今日は、暑くなりましたね晴れ


今週は、関西はお天気みたいですが・・・


今日、東京方面で、すごい豪雨だったみたいです汗


ニュースで映像をみましたが


駅も水が浸水していて、大変な状況にあせる


どうか、被害が広がりませんに(祈)







イタリアン・ランチ・・・PIANO


























このお店、ラザニアがおススメですドキドキ



もちろん、パスタも美味しいですドキドキ



サラダ、スープが食べ放題なので、嬉しいラブラブ



なので、結構チョコチョコ行ってますラブラブ!



この日も、友達と行きましたが・・・



しっかりデザートまで頂いて、満足音譜



ランチした後は、スタバでまたガールズ・トークキスマーク



よく話した1日でしたキスマーク




美味しいものとおしゃべりは、元気パワーチャージできますねドキドキ








ペタしてね