☆かなり怠け者のワンコ☆ | バリ島大好きみっちゃんのブログ

バリ島大好きみっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。






このワンコわんわん


自分の周りに、食べ斧を食い散らかしてわんわん


それを、寝たままのポーズで、ぺろぺろ食べてます叫び


確かに、理にかなってますけどあせる


うちのチョコは、とられないように一気食いするのでにひひ


まき散らすことは、ま~~ありえません( ´艸`)


皆さんのところのワンコさんや、ニャンコさん、いかがでしょうかはてなマーク




関西地方、1時間ほど前から豪雨です雨


大雨洪水警報も、ず~~と発令されたままです雨


今年は、こんな雨が多くて・・・


どうぞ、各地で被害がでませんように!!





それでは皆さま・・・よい休日をドキドキペタしてね