☆京都伏見の・・・☆ | バリ島大好きみっちゃんのブログ

バリ島大好きみっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。





お天気が安定しないこの頃あせる


お日様より、雲ばっかりの日が多いですねくもり


秋雨前線なのか、雨も多いし・・・


皆さんあの地方は、いかがでしょうかはてなマーク





先日、京都伏見の梅の花に行きました音譜










毎月、この絵が変わるんですドキドキ


うさぎさん、すごくかわいかったウサギ
































他にも、いろいろ頂きましたラブラブ


梅の花の伏見店ビックリマーク


ここは、伏見の造り酒屋を改装したお店(^∇^)


なので、とっても情緒のある店なんですよドキドキ


掘りごたつ式になっているので、疲れないし楽チンビックリマーク


ビルの中のインショップと違って


すご~く落ち着きのあるお店グッド!


お料理は、どこの店で食べても、変わらないですけど


伏見は、建物とお庭が素晴らしいドキドキ


ご飯のあとは、隣にあった造り酒屋さんへカクテルグラス


1杯づつ試飲(有料です)もできましたカクテルグラス


ワタシは、酒まんじゅうを食べましたが


お酒の香りが良くて、とっても美味しかったですアップ



京都に行ったら、また行こ~~っとチョキ









ペタしてね