☆スタバの新製品☆ | バリ島大好きみっちゃんのブログ

バリ島大好きみっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。




今日は、久々に暑い晴れ


夏~!って感じのお日さま晴れ


ここのところ、気持ち悪いくらい涼しくて・・・


このまま夏が終わるのかな?と思ってましたけどあせる


でも、湿気がないからマシですね(*^▽^*)






スタバの新製品・・・試食させてもらったの音譜









ちっさい方で、まさにプリン音譜


めっちゃ美味し~いドキドキ


プリン大好きっ子のワタシ、もうハマりましたドキドキ


次回スタバに行ったら、絶対に食べますラブラブ


生クリームもプリンシェークも、てんこ盛りですドキドキ


きっと・・・すご~~いカロリーだろうなぁ叫び


でも、気にしな~い( ´艸`)




だけどスタバ、すごいコミコミでしたドクロ


友達と2時間近くいましたが、常に満席叫び


しかも、順番待ちの列がずら~~りグッド!


イケメンや、可愛い子が多いしドキドキ


接客も、この店舗はかなり良いので当然かなグッド!






それでは皆さま・・・9月もステキな月になりますようにドキドキ









ペタしてね