☆京都サルヴァトーレ・クオモ☆ | バリ島大好きみっちゃんのブログ

バリ島大好きみっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。



今日は、ポカポカの春日和晴れ



窓のそばに座っていたら、暖か~~い晴れ



一昨日は、吹雪いていたのに、すごい気温差ですねガーン



明日は、大雨で大荒れの天気になるとかはてなマーク



お天気がコロコロ変わって、体もビックリしそう叫び




JR京都伊勢丹にあるサルヴァトーレ・クオモ






このお店、ロケーションがステキラブラブ



京都の五山の送り火が、よく見えそうですラブラブ



大と妙の字が、山に浮き出ていましたし・・・



ランチも、満員で大盛況ビックリマーク



次から次に、ドンドンお客様が入ってきますクラッカー



グループも多かったけど、お一人さまも多いですアップ




メインとデザートはチョイスするのですがナイフとフォーク



前菜と、サラダはバイキング割り箸













お友達と、ピザとパスタをシェアしましたナイフとフォーク



どっちも、普通に美味しかったけど、私的にはピザの方が好きドキドキ



今度は、やっぱり・・・



京都の五山の送り火の日に行ってみたいなぁラブラブ








ペタしてね