☆お取り寄せ☆ | バリ島大好きみっちゃんのブログ

バリ島大好きみっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。



めっちゃ寒いですね叫び



奈良は今日、またまた吹雪いておりました雪の結晶



しかも、風がすごくキツクて、さむさ倍増です雪



まだまだ・・・春はやって来ませんねあせる



風が強いせいで、鼻と目がムズムズダウン



皆さま、花粉症は大丈夫ですかはてなマーク





お気に入りのお取り寄せ品・・・いかしゅうまい







すいませんあせる画像が横向きです叫び








ホントは、蒸した方が美味しいけど・・・



めんどくさいから、ついついチンしちゃいますねガーン



カラシ醤油で食べると、もう、絶品クラッカー



あっさりしてるので、何個でも食べられますラブラブ



お肉のシュウマイも美味しいですが(*^▽^*)



いかしゅうまい方が、胸やけしませんねグッド!



久々に食べましたが、美味しくて満足・満足ドキドキ






それでは皆さま・・・体調くずされませんようにドキドキ







ペタしてね