☆梅の花が・・・☆ | バリ島大好きみっちゃんのブログ

バリ島大好きみっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


今日の夜中、愛媛を中心とした大きい地震叫び



2時過ぎだったので、爆睡中ぐぅぐぅ



でも、夢うつつで体が揺れているのを感じましたあせる



結構、長い時間だったような気がしますあせる



夢だったのか、ホントに地震だったのか・・・



朝、テレビ地震があったことを知りました汗



どうか余震がおこりませんように(祈)









ピンクの梅の花ブーケ2










こちらは、白い梅の花o(〃^▽^〃)o



寒くても、梅の花が満開ですブーケ2



桜の蕾は、まだまだ固くて、咲く気配はなさげ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



ニュースでも、大阪城の梅の花が満開とテレビ



お花がキレイに咲いていると、ほっこりしますねドキドキ



今日のお昼も、ミゾレが降った奈良地方雪の結晶



ホントの春は、いつ来るのかしらはてなマークはてなマーク








ペタしてね