☆スーパー銭湯☆ | バリ島大好きみっちゃんのブログ

バリ島大好きみっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。



皆さんは、スーパー銭湯に行かれますかはてなマーク



私は、近所に数件あるので、たま行きます(≡^∇^≡)



いろんなお風呂が、いっぱいあってメラメラ



めっちゃくちゃ楽しいですもんラブラブ



家のお風呂にも、入浴剤を入れたり音譜



泡でぶくぶく、アメリカのお風呂チックにもするけど音譜



スーパー銭湯は、ジェットバス、日替わりの湯とか(^∇^)



サウナも数種類あるので、長時間楽しめちゃうドキドキ



この前なんか、3時間くらい入ってましたドクロ



う~ん、気持ちよいし、お肌ツルツルドキドキ



この前の日替わりの湯は・・・



ローズの湯でピンクヾ(@^▽^@)ノ



色を見ただけで、嬉しくなっちゃいましたラブラブ



寒い冬は、温泉で幸せ~~ドキドキ



最近、4件あるスーパー銭湯をグルグル走る人



ローテーションしてる私なんですクラッカー










ペタしてね