☆雪がチラリと・・・☆ | バリ島大好きみっちゃんのブログ

バリ島大好きみっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


今朝も、寒かったですね雪の結晶



昨夜も、しんしんと冷えるなぁ~と思っていたの雪



朝、窓を開けたら晴れ



やっぱり、屋根と車の上にうっすらと雪



こつぶの雪が、残っていましたよ雪



さっむいハズです・・・なので、カイロ貼って暖めてま~すメラメラ









こんなに寒くても、サザンカが咲いてましたブーケ2



私の好きなバリ島は、南国の花が咲きますブーケ1



ニュースで、ご存知の方も多いかもしれませんが・・・



インドネシアの首都、ジャカルタでは大洪水雨



もともと下水道が完備されてない上、雨季で大雨雨



雨が止まないから、水もひかないあせる



悪循環ですねカゼ



自然災害が、これ以上ひどくならないこと願ってますドキドキ








ペタしてね