☆奈良の山焼き☆ | バリ島大好きみっちゃんのブログ

バリ島大好きみっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。



今日は、暖かい1日でしたね晴れ



天気予報で、何回も「3月なみの気温」って放映されてましたが晴れ



ホントその通りで、お昼はポカポカでした晴れ



こんなてんきが続けばいいけど・・・



来週、またまた気温がドーンって下がるらしい叫び



まだ1月だもん・・・寒いのは当然なのね(  ゚ ▽ ゚ ;)





1月第4土曜は・・・奈良の若草山の山焼き



6時15分から、大花火クラッカー



家のベランダから見えましたよ~すっごくキレイクラッカー



今年は、連発の花火が多かったから見ごたえあったアップ



冬の花火は、空が澄んでいるからキレイさ倍増ね音譜



肝心の山焼きは・・・



6時半くらいから、ポツポツ点火されてメラメラ



だんだん、燃え広がっていく感じメラメラ



でも、例年より、燃え方が弱い気がしたなぁ(@Д@;



燃え残ったときは、後日、焼きなおすらしいけどあせる




ベランダから試しに撮った写真は、あまりに小さくてドクロ



とっても、UPできる状態ではありませ~~ん汗



どんなんかな?と思われた方!!



どうぞ、ググッってみて下さいませグッド!




皆様・・・どうぞ風邪に気をつけて下さいねドキドキ









ペタしてね