☆友達とランチ☆ | バリ島大好きみっちゃんのブログ

バリ島大好きみっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。



今朝も、さっぶ~~い朝でしたあせる



朝イチに、チョコと散歩に行ったら、畑は霜で真っ白ドクロ



氷もバリバリに凍ってました雪



この大寒波、いつまで居座るんでしょうねはてなマーク



せめて、強風がおさまってほしいわぁ台風





生駒フレンチ・・・サンテ



友達とランチに行ってきましたナイフとフォーク



しかし、しかしですね(@Д@;



おしゃべりに夢中で、撮った写真は1枚だけΣ(・ω・;|||







しかも、ランチでなく、追加でオーダーしたナイフとフォーク



エスカルゴの写真おんり~~カゼ



でも、ここのエスカルゴ美味しいのドキドキ



バターと、エスカルゴの風味がマッチングドキドキ



ソースをバケットにのせて食べると、もう、絶品ですドキドキ



サ○ゼ○アで、めっちゃ安く食べられますが・・・



やっぱり、シェフが丁寧に作ったエスカルゴはキラキラ



一味も、二味も違いますねクラッカー



写真を見てたら、また、食べたくなってきました音譜



美味しいもの食べて、おしゃべりしてるとアップ



ホント、楽しいラブラブ






それでは皆さま・・・良い連休を~~ラブラブ





ペタしてね