☆あせりました・・・☆ | バリ島大好きみっちゃんのブログ

バリ島大好きみっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


めっちゃくちゃ寒いですね雪の結晶



朝のチョコとの散歩、もう、苦行ですもん雪



吐く息は真っ白で、耳は痛くて、なみだ目ですドクロ



散歩から帰ってくると、チョコの肉球は冷たくなってます叫び



めっちゃ寒がりのチョコは、即効でヒーターの前に鎮座ですわんわん



ドーム型のワンコハウスを買ったんですが・・・



ハウスの中に、ワンコヒーターを入れて毛布も入れてわんわん



人間のおじいちゃま並に、ぬくぬくさせてますメラメラ



かなり過保護な、おぼっちゃまですねあせる





あせった出来事は・・・



パソコンが急に重くなり、反応がにぶくなり・・・



シャットダウンを何回か繰り返し、PCメーカーに問い合わせ叫び



昨日から今日にかけて、3回ほど担当の方とあ~~だこ~~だとキスマーク



おかげさまで、さきほどクラッカー



無事、復旧しましたクラッカー



はぁ~PCは、悪い部分を教えてくれないからカゼ



人間があちこち、探し回らないとダメですもんドクロ



PCないと、とっても困るし、あせった出来事でしたビックリマーク






皆さま・・・風邪ひかにように気をつけて下さいねドキドキ






ペタしてね