☆さっぶ~~い☆ | バリ島大好きみっちゃんのブログ

バリ島大好きみっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。



今朝起きて、窓を開けたらば・・・



屋根にうっすらと、雪が残ってました雪



さっぶいハズですね~~足元、かなり冷たいですもん雪の結晶



東北地方は、ドカ雪にならないかしらあせる



被害がないことを、願っています(*^▽^*)










めっちゃ寒いので、バリのホテルのプールラブラブ



むりくりにテンションUPはかっておりますあせる



しか~~し、外にでるとブルブルっとしますねカゼ



散歩に行くチョコも、普段の半分で・・・



帰りたいをアピール( ´艸`)



ボディーの毛ををカットされて、寒さが身にしみるのかもドクロ






皆さま、温かい格好でお出掛け下さいねグッド!



どうぞ、風邪ひかれませんように・・・






ペタしてね