☆カットしたの☆ | バリ島大好きみっちゃんのブログ

バリ島大好きみっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。



冷たい雨が、ず~~っと降ってます雨



まったく止む気配がありませんし、寒いです雨



天気予報によると、明日も雨と曇りみたいです(iДi)



昨日のお昼は、めっちゃ暖かくて最高の天気だったのに晴れ



早く、暖かくなって欲しいわぁ(*^▽^*)





カットしたのは・・・チョコですわんわん









担当の方が、辞められたので・・・



新規オープンの美容室に行ってみましたわんわん



あまり、細かいことは注文しないでお任せしましたわんわん



かなり短めにカットされて、チョコはブルブル震えてました(^▽^;)



顔の割りに、耳が長いなぁ~と思ったけどガーン



お姉さん達に優しくしてもらって、喜んでいたみたいクラッカー



トイ・プーは、カットしても、すぐモコモコになっちゃいますえっ



カットしたボディーの毛が伸びるまで・・・



ホットカーペット&ファンヒーターの前が、定位置になりそう( ´艸`)



ホントに寒がりなんです・・・うちのチョコあせる



犬って感じが、しませ~~んガーン











ペタしてね