☆韓国ホトック☆ | バリ島大好きみっちゃんのブログ

バリ島大好きみっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。



今日も、めっちゃお天気ですね~晴れ



雲ひとつない、ピーカンで気持ち良いです晴れ



しか~~し、スッピンで出歩くのは危険ですね注意



後で、真っ黒いシミになって、キャ~叫びとなるので、ご注意ですグッド!





韓国屋台で、おなじみのホトック音譜








簡単そうなので、スーパーでゲット音譜



さっそく、クッキングしてみましたよ~~音譜



日本のホットケーキのように、まぜるだけでOKかと思ったら・・・



いやいや、これ、かなり手が汚れますあせる



丸めて発酵させたら・・・



手にネチャネチャひっついて、写メ撮れませんでしたドクロ



でもでも、モチモチしていて、美味し~いラブラブ



このモチモチ感、好きですね~いい感じドキドキ



なんちゃって~ホトックでも、食感はバッチリですチョキ



手がネチャネチャしても、リピートありですねラブラブ!



ホットケーキと違いますが、いいですよ~ホトック音譜









ペタしてね